忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぽかぽか足湯ミニ脚温器 のレビューとかを読むと、

ますます欲しくなりますね。


それでは、購入前の次のチェックポイントである

ぽかぽか足湯ミニ脚温器 の仕様もチェックしてみましょう!


内容
 本体、トップカバー

サイズ(約)
 幅37.8*奥行31.5*高25.3(cm)

重量(約)
 2.8kg

主な材質
 本体:天然木(ツガ)、電気感熱遠赤外線フィルム

トップカバー
 ポリエステル


ぽかぽか足湯ミニ脚温器

 ⇒>>> こちら のページで詳細が見られます。


PR

ポカポカ足湯 脚温器

 

脚温器

脚温器とは、水もお湯も使わないのに足湯が出来る不思議な道具です。
椅子に座っていても、床に座っていても、おまけに寝転んでいても足湯が出来ちゃう優れもの♪
テレビを見ながらのんびり足湯も脚温器があれば今日から出来ちゃいますね♪